忘れん坊ママの備忘録

子育ての話だったり、好きなことの話だったり。

色々と設定し直しました。

初めてスマホから記事を書いています。

いつもは夫信用金庫でローンを組んで買ったiPad Airで書いているのです〜。

 

昨日記事をアップしたあとに、プロフィールのところからTwitterに飛べなくなっていることに気づき、設定し直しました。

ユーザー名を変えたら設定し直さないといけないのをすっかり失念しておりました。

 

そのついでに、リンクにTwitterInstagramを追加しました。

Twitterは更新通知とか私のどうでもいい話とかをツイートしてます。

インスタは顔は隠してますが息子の写真とか食べたものとかこっちもまぁどうでもいいこと載せてます。

 

どうでもいいことばっかりの更新ですが、ぜひフォローしてください。

両方でも片方でも良いので何卒!!(必死)

 

今日はこれからコストコに行く予定です楽しみだな〜。

買ったものとかレポできたらなぁと思いますが、今冷凍庫に空きがほぼないのであまり買わないかも😂